人気漫画は電子書籍で。

朝 ツナてり?マヨトースト、バナナ、みかん

昼 残り物で適当に(あまり食べられなかった

夜 豚ロースソテーマッシュポテト添え、昨日のきんぴら、キャベツときゅうりの塩昆布和え

 

自転車で保育園に出かけるとき「れっちゅ、ごーー!」という次女がめちゃくちゃ可愛い。

しかも「ごーーー!」の音程だけ異様に高い。これがまた愛おしい。

もうすぐ2歳になる次女は、今の時期はイヤイヤ期が来た際の心の拠り所となる思い出を作っておく時期なのか、、!?マジこれから壮絶なイヤイヤ期が来る前の嵐の静けさ、、!?と思うくらい?可愛い。めちゃくちゃ可愛い。

 

鬼滅の刃23巻、最終巻、電子書籍で読みました。昼休みに。泣きました。おかげでご飯食べ損ねましたが胸いっぱいであまり気になりません。そして午後の仕事にめっちゃ影響でました。いえこれは完全に己の意志の弱さ故です。金曜日だし。うん、金曜日だし。

確かに戦いが終わった後の炭治郎たちの生活がどうだったのか、痣の代償、つまり寿命はどうだったのか知りたいこと山ほどあるけど、多すぎる犠牲を踏まえるとのほほんストーリーを書くのは難しかったのかな、書くなら思いっきり時代を進めて炭治郎たちが完全に過去の人になったほうが描きやすかったのかな、、なんて思ったりして。

 

ebookjapan愛用中!

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/theme/content/10878/

 

楽しみが一つ終わってしまったのは寂しいけど、いつか何らかの形で戦いの後の炭治郎たちが見られることを祈って、今日はビールでも飲みたいと思います!(やっと長女寝た)金曜日だもんね。