子供のこと優先にすると自分のことは忘れがち。

朝 ハムタマゴサンド、りんご、カフェオレ

昼 バーミヤンで食べる。

夜 まだ決まってないけどどうしよう、、テイクアウトかしら。

 

すやすや寝る次女の隣で車の中で書いております。旦那と長女は公園遊び中。

うちは出かけるときだけレンタカー借りて過ごしてます。そりゃ車買いたいけど乗る頻度と諸々の諸経費と駐車場代(家に駐車場ない)考えるとレンタカーで十分かなと。

毎度借りに行ってる旦那には申し訳ないけど、今のところこれでうちは何も不自由なく暮らしております。

 

長女の卒園式と入学式の服を一式揃えにいきました。どうやら長女は、最近ふわっとパステルカラーのシフォン生地というより、ネイビーとかカチッとした感じが好みというので、一通りザッと調べて、私の好みもあわせてアプレレクールへ。

 

可愛かった。相変わらず。

 

やはり我々と同じくセレモニー用の服を探すために来店する客が多いようで、けっこうサイズがないものも多かったけれど、ひとつ大きいサイズで試着してみたり、店員さんにも親切にしていただきとっても助かりました、、!!

サイズないものはオンラインストアでその場で購入し、なんとか確保。(店舗の売り上げに貢献しない客ですみません😂)

f:id:bunbun68:20210213233342p:image

公式サイト。やっぱ可愛いな〜

 

長女の服が一通り安心したのも束の間、

あれ、私何着よう???

 

産後怖くて体重計乗らずにきて(通勤用に買ったパンツがパツパツであることは認識してる)テレワークをいいことにゆったりワンピースメインで過ごしてきて、ああもう、体たらくで過ごしてきた結果がこれよ。

紺の、仕事でも使えそうな膝丈のワンピースでも買って乗り切るか、、卒園式と入学式やっぱ違う感じにはしたいし、そうすると一方はパンツスタイルにしたいし、、、

 

やるか、マリネス。って前回の投稿でも言っているのだけど。

f:id:bunbun68:20210213232049p:image

言わずと知れた竹脇まりなさんのマリネス。足パカ辛い、腹筋も辛い、でもこの浮き輪を、昔々から太くて太くてしゃーない太ももを少しでも、起きられた日だけでもなんとかしなきゃ。

いろんなエクササイズ動画あるけど、ここに戻ってきちゃう。コメント欄平和だし、みんな前向きだし、なんとか続けられるかも。

 

マリネス1ヶ月チャレンジ、今日はとりあえず達成。明日もどこかでやってみよう。