とりあえず自己紹介。

朝 ハムタマゴサンド、バナナ

昼 冷凍しといたカレー

夜 牛切り落とし根菜きんぴら、鶏肉トマト煮(昨日の残り)、パルシステムの焼くだけ春巻き


はじめまして。

都内でフルタイムワーママしてます、ぶんといいます!

子供は長女6歳(年長)、次女もうすぐ2歳の二人。たまに二人で遊んでくれるときが癒しの瞬間です。

もうすぐ30代後半に差し掛かろうという、会社からはある程度の成果が期待される年代となってしまい、日々自分の実力不足に泣きそうになりながらなんとか生きています。

ずっと家にいるのも嫌で、専業主婦には到底向いておらず、かと言って胸張ってできると言えるものもなく、、、何とか今の仕事頑張ろうとか、転職しようとか、いややっぱ今の会社なんだかんだ福利厚生はいいだろうし、とか頭の中は答えの出ない底無し沼、、ってことで、


ワーママの底無し沼の戯言

始めたいと思います!