ゲームは楽しくやりたい。

朝 ココア蒸しパン(作り置き食堂まりえさん!)

昼 タンメン

夜 ガパオライス的なやつ。

 

次女の指示とおりカレーパンマン塗ってたらかびるんるんになりました。笑

f:id:bunbun68:20201206135518j:image

コロナ感染者も激増しており、なかなか子供たちを遊びに連れて行ってあげられない状況なので、桃鉄でもやるか〜と、長女、私、旦那そしてCOM(まめ鬼)でやっていたんですけど、旦那が優しさを見せて長女のキングボンビーを引き受けたが最後、旦那がボンビラス星に連れて行かれてしまい、、、そしたらなんかキレてしまって、長女と私、かるく引きました。

いや、引き受けたの自分やん。なにが「今まで何のためにやってきたのか」だよ、見通し甘すぎるわ、リスク管理しろや、と冷めてしまい途中で終わらせたのでした。。

てか、たかが家族でだらっとやっているゲームで怒りの感情を子供の前で出すなやこの37歳児。と、更に私の旦那への感情はマイナスに振れていくなあ、、もうすぐ結婚丸8年ですが、なんかなあ。

 

明日はうちの会社が全社的に(日本だけかもしれんけど)休みなので、私も育休から復帰して初めてのどフリー日。育休時から換算したら1年半ぶりとかじゃないか!?なので、しばしの自由をできる限り堪能しようと思います。