査定は3、そりゃそうか。

朝 レーズンパン、野菜コンソメスープ、カフェオレ、りんご

昼 どん兵衛久々食べた美味しい

夜 鶏肉味噌チーズ焼きマッシュルームとアスパラも一緒に、大根サラダ、めかじきのバター醤油焼き(予定)

 

先週上半期の査定結果がでまして。

5段回中3でした。なるほど納得。

育休復帰したら緊急事態宣言出て強制的に自宅勤務、は良かったですが、2ヶ月間自宅保育での在宅勤務は特に精神的に辛く、5月の終わりは泣きそうでした。6月から少しずつ保育園に通い始め(次女慣らし保育時間かかった。。)結局、平常運転になったのは7月半ばからでした。

よし!仕事やるぞ〜って思っても、5〜6年ぶりに担当する仕事やらもあり正直てんやわんや。おまけに会社で英語を使う場面も非常に増え、これまたてんやわんや。入社したときはTOEIC500点ありゃいいと言われてたのになあ。

そんなこんなで正直あまり戦力になれてない実感があったので、もっと下げられるかなとも思っていて査定3なのはある意味ホッとしました。すこーしだけボーナス削られたけど、このご時世もらえるだけありがたいですし。

歳だけは中間管理職になってしまい、優秀な若手も入っていて非常に肩身が狭いのですが、上司に迷惑かけながらでも、一つ一つの仕事から学んでいくしかない!と思う気持ちと、挫けそうな気持ちとが交互にやってくる最近です。

 

宝くじ当たらないかなー!!!!!朝起きたら英語めっちゃできるようにないかなー!!!はあ。