クリスマスパーティーバーレルは来ない。

朝 チキンときゅうりのサンドイッチ、りんご、キウイ、カフェオレ

昼 パスタソース使ってパスタ

夜 豚肉れんこんにんじんオイスターソース炒め、さんまと長芋のガーリック焼き(パルシステムの冷凍さんま、安価で美味しくて超優秀)、スナップエンドウミニトマト

 

ケンタッキーのCM観て、予約しなきゃしなきゃと思っていたのに後回しにして、結局家の周辺のケンタッキー予約で埋まってしまったのは、、そう、私です。ケーキも予約しなきゃなのにまだしてない、やらねばーーー。

 

師走感出てきましたね。もう1年が終わるとか信じられないおーこわ。

新入社員の頃、職場のおじさん達が「ここ10年は全部最近」と話していたのをあり得んやろと思いつつ聞いていたのに、最近わかるようになっちゃったなあ。。おーこわ。

 

姉妹保育園別々決定!から始まった2020年、振り返りはまだ別途やるとして、忘れられない1年になることは確実ですね。

 

今日は次女をお腹の上で寝かせながらお送りしました。おやすみなさいませ。週末まであと2日、、、!!!